1行紹介

お散歩写真をひとり撮り歩く、静謐と情熱の無名詩人

自己紹介文

◎優しいひと・モノが好き

◎近況+解説・・・いろいろ故障中のなか、なぜか浮かんできた詩に、少し前~最近のまで詩に合う写真を添えました。

◎始めはあくまでも、「3行詩」ぐらいのペースを乱さないようにしたい…と思いつつ、結果は時々饒舌気味。

◎日付は、詩を思いついた日。写真については新旧混在で、場所や日付を添えることも。
→ブログのシステムをよく知らず、以前はカレンダーを修正して掲載。
最近変更したため、詩を書いた日などはカッコ内に表記しました。(※2012.06.29より変更)


■生きることに立ち止まってしまうとき・・・
ふと浮かんだ無言の声と、よく似た風景の断片を。


◎もう1つブログあります。たまに書いています。(不器用ゆえ、ネタがあっても載せる作業が追いつきません…↓)
「こころの宝箱-心がときめくモノ日記-」
*Moegiのブログ・リンク集から行けます*


□お願い□
写真や詩の、無断転載はどうかご遠慮ください。


□メッセージ□
読んでくださり、ありがとうございます。
もし、ほんの僅かでも、共感や何かを感じていただけたら、うれしく思います。

興味のあること

景色のきれいな公園,静かで透明な海,蔦の葉っぱ,錆びたもの,ビー玉などかわいくて懐かしいもの